【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あけましておめでとうございます☆
ゆーこ です☆

今年こそは、ピンクシート銘柄を買ってみたい

と思っているのです。

英語にやられています。

挫折したらごめんなさい。がんばりまーす。
【2007/01/07 10:42 】
にっき | コメント(0) | トラックバック(0)
ログインできた☆
ゆーこ です☆

イートレードUSA


イートレ(アメリカ)で口座開設の手続きしてみたら。

なんか、Webページにログインできたよ♪

わーい☆!

一歩前進(・_・)v ?

口座開設うまくいったのかしらーー。

英語いっぱいだったから不安ーーー
【2006/12/29 11:24 】
にっき | コメント(0) | トラックバック(0)
イートレード証券(USA)
どどーんと儲かりたい ゆーこ です。

このあいだ調べたピンクシートが買える会社

いろんな人に聞いたけど、

やっぱり、私はイートレ(USA)にしようかなって思ってる。

口座開設できるかな???

英語がサクサクできるようになりたーい!
【2006/12/28 22:17 】
にっき | コメント(0) | トラックバック(1)
トルコ株?!
ちょっと今日は、ピンクシートにかんけーない話ー。

資産運用の勉強会、行ってきたの。

BRICsのはなししてた。あー、それ知ってるー。

ブラジル、ロシア、インド、中国のことね。

講師の先生、トルコ株も面白いかもねって言ってました。

へー!へー!! 浮気して、トルコ株に興味を持ってしまいました。

調べてみようかしらー。
【2006/12/16 20:05 】
にっき | コメント(0) | トラックバック(0)
ピンクシートを扱う証券会社
ピンクシートを買える証券会社はこれだけあるみたいわよ。
和訳間違えてなければ・・なのよ。(汗)

 E*Trade Financial
 Ameritrade
 Charles Schwab
 Accutrade
 Brown & Company
 HarrisDirect
 Trading Direct
 myTrack
 Scottrade
【2006/12/07 00:25 】
にっき | コメント(12) | トラックバック(0)
OTCブリティンボード
OTCブリティンボード。OTCBB(Over The Counter Bulletin Board)。

NASDAQとかニューヨーク証券取引所に上場してない株の取引の仕組みらしー。
発行会社の財務内容など登録基準は存在しないらしく、これってやっぱ危険よね・・。ピンクシートとの違いはこちら↓

 OTCBB:SEC(米国証券取引等監視委員会)への財務内容の報告義務
 ピンクシート:SECへの報告義務なし

えっと。OTCBB=危険。
ピンクシート=もっと危険、ってことでいいかしら。
こんなんでドドーンと儲かるのかなー??
【2006/12/05 03:04 】
にっき | コメント(0) | トラックバック(0)
ピンクシート
ピンクシート

なんとまぁ、怪しげな名前を付けてしまったのかと困ってしまいます、
でもアメリカの未上場株売買制度のことで、ちゃんとした制度らしいのです。

なんでピンクかというと、
全米気配値局(National Quotation Bureau)というところが全米各地の店頭で売買されている株式の取引情報をピンク色の紙に取りまとめて希望する証券会社に配布してた!ってことらしいです。

もうちょっとビシッときまった名前はなかったのかしら?
このピンクシート銘柄とやらを買ってみちゃったら、儲からないかなー。
【2006/12/04 01:44 】
にっき | コメント(0) | トラックバック(0)
OTCブリティンボード・ピンクシートを買ってみる日記
「OTCブリティンボード・ピンクシートを買ってみる日記」スタートしてみました。

訳わかりません。誰かおしえてー

いまは、株式も口座も情報もありません。

調べるところから、はじめます。

                 ゆーこ

テーマ:地方自治 - ジャンル:政治・経済

【2006/12/01 01:24 】
にっき | コメント(0) | トラックバック(0)
前ページ | ホーム |
